image



この子達の
出番がなくなりました。。。


いったい日本中で
増税によるゴミの量って
どれくらいでているんでしょうかね??


資源の無駄使いだ( ̄‥ ̄)=3 フン

どうせ10%にするなら
1年間無駄に1円5円いっぱい作るんだから
はじめから10%にすればいいのにね。

1円と5円が無駄になるし(≧ヘ≦)
でも募金の量は増えるかもしれないですね。

これでますます
電子マネー化していきますね。

だって
財布に1円5円って
はっきり言って邪魔でしょ(`ヘ´) !!

顔認証でお金を払える時代になっているし
この先どうなるのか
楽しみですね( ̄ー ̄)

いかに無料化のシステムが出来て
それが流通するかですよね。

spikeなんて
とても面白そうですよね。

POSシステムなんて
アプリに移行して
どの店もタブレットになるでしょ。

そうなれば
freeとかの会計ソフトみたいに
いろんなシステムと同期して
なにかと楽になるだろうし。

リク○ートさんは
どんどん仕掛けてきそうですよね。
Airレジがすでに飲食店向けに作ったし。

今にサロンボードに対応する
POSをだして来るかもですよね。

いや~~
怖い怖い。。。。

今めっちゃ広告代使って
リク○ートポイントを押しまくってるし。

流石です。
攻めのスピードが違います(; ̄Д ̄)

だからここで
いかに無料化のシステムを作れるか
ではないでしょうか・・・

今はどんどんECサイトも無料化になってきてるし。

楽○さんにリクル○ートさん
ここをひっくり返す所がいつかはでるでしょうね。。

たぶん。。。。